goo

そらっぷ君塗り絵大集合♪

さて~!
今度の日曜日は~!

「にゃんこ・ザ・ムービー3」の上映会だよ~♪

「にゃんこ・ザ・ムービー3」とは~
フジテレビの土曜日の朝の番組、「めざましどようび」(わたしの大好きな番組♪)
その番組内で最後の時間(7:50~7:55頃?)にあるコーナー「どようびのにゃんこ」
視聴者のペットネコちゃんの映像に、ナレーションを入れて紹介しているコーナー。
このコーナーを、笑いあり!涙あり!感動あり!の映画にしたものを~DVDにして発売されるのです!
今回第三弾!

その上映会が滝川にやってくるので~す♪

まず今期冬のプレキャンプで、キャンプ参加の子供達に上映♪
そして一般上映が日曜日にありま~す♪

そ!こ!で!
「そらぷちキッズキャンプ」PRとフジテレビ社会貢献活動「にゃんこ・ザ・ムービー」が合わさって行われるので~す♪

場所は滝川市農村環境改善センター(多目的ホール)
2月15日(日曜日)10:00~12:00
もちろん無料♪

多目的ホールは,滝川道の駅の裏の方にあるよ~。

今日はその会場に飾る「そらっぷくん塗り絵」を模造紙に貼り集めました!
イベントの進行の一部や設営やなどなど「そらぷちの『輪』プロジェクト」が頑張ります!


みなさん是非来て下さ~い♪

cocoroでした~。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ウェルカム雪... 今日からキャ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (も~り~)
2009-02-14 00:03:04
いつの間に!!
お疲れさまでした(≧▽≦)ゞ
 
 
 
Unknown (cocoro)
2009-02-15 17:01:09
も~り~さん
結構一人でもできるもんだ!
イベントお疲れ様。
ブログ更新待ってるぜ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。