goo

今日からキャンプですね‥

はい、ど~も

「そらぷちの輪」のやまっちです

さてそて、今日からキャンプがはじまります、昨日「にゃんこ3THE MOVIE」の打合せので、そらぷち事務局を尋ねましたが、キャンプ前日という事も有り、どことなく緊張感が漂っていました‥

そして、子供達を迎える為の看板が出来ましたょ~かわゆいっス
キャンプボランティアでも有り、そらぷちの『輪』のメンバーでも有る、も~り~ちゃんが考えたデザインを、看板にしてみました、「気持ちが伝わると良いな~」っとか思いながら、作りましたイェ~ィ
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« そらっぷ君塗... 今週のぷちど... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-02-13 19:11:24
いやー何か感動ですやまっち素晴らしい
 
 
 
Unknown (も~り~)
2009-02-13 19:12:32
先ほどのコメント私でした
 
 
 
Unknown (も~り~)
2009-02-13 19:12:53
先ほどのコメント私でした
 
 
 
Unknown (やまっち)
2009-02-13 23:05:19
もーりーちゃんのサインもはいってますよ
 
 
 
Unknown (も~り~)
2009-02-14 00:00:57
サイン!?
 
 
 
Unknown (やまっち)
2009-02-14 10:18:08
絵の原作者として「クリエイテッド バイ もーりー(名前以外は英語で…)」右下に小さく入ってます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。