goo

旭川大学短期大学部 幼児教育学科 佐藤先生ゼミの皆さんから・・・

旭川大学短期大学部幼児教育学科 佐藤先生ゼミの生徒の皆さんから 今年も寄付をいただきました。

学校祭で模擬店を出し、焼きそばを販売。

その売り上げを病気とたたかう子ども達のためにとPRも兼ねて2日間活動して下さいました。

その結果、集まった金額は   15,571円  

学生の皆さんの笑顔と元気な声、学校中に響き渡っていました。

私も会場に行き、少しの時間でしたが、みなさんにキャンプの様子をお伝えすることができました。

焼きそばも、おいしかったですよ

写真は、今夏のキャンプにボランティアでお手伝いして下さった際に撮ったものです。

強い日差しのなか、1日外で活動したので、みんな少し日焼けして、首にタオルを巻いての寄付受領式になりました。

様々な形で、ご支援・ご協力いただき 本当にありがとうございました

これからも、よろしくお願いします。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月15日 ウ... そらぷちドールズ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。