goo

10月15日 ウォ―キングイベント大盛況!!

青年会議所のみなさんのご支援で、今年はじめて開催されたウォ―キングイベント。

当日はあつい雲におおわれ 雨が降らないか心配でしたが

約250名の方々が参加してくださり、無事に終了することができました。

家族で一緒に参加してくれた人、お友達をさそって参加して下さった人、

先生と一緒に参加した子ども達、本当にたくさんの仲間が集まり、それぞれのペースで

赤や黄色に染まった丸加高原とキャンプ場を満喫してくれました。

ゴールは、もちろん そらぷちキッズキャンプ場!!

冷えて疲れた体を、温かい手作りのミネストローネと焼きたてピザ、そして 

                     ボランティアスタッフのみんなが笑顔でお出迎え。

参加された方からは、

 「紅葉もきれいだし、いつの間にかこんなに建物が増えていたのに、びっくりしたよ!」

  「楽しかった!!」などの声が多く寄せられました。

参加して下さったみなさん、そしてお手伝いして下さったみなさん、

                             本当にありがとうございました。

たくさんの方々の優しい気持ちでそらぷちキッズキャンプが支えられているんだ

ということを 改めて感じる事が出来た1日になりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2011 サマ―キ... 旭川大学短期... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。