goo

そらぷちドールズ

全国のそらぷちドールズのみなさんが、

1つ1つていねいに作ってくださったそらぷちキッズキャンプのマスコット

「そらぷちドールの“そらくん&ぷちちゃん」と「そらっぷくん」がキャンプ場にたくさん届きました

  

キャンプ場に届いたお人形たちは、キャンプに参加した子ども達のお土産としてプレゼントされます。

子どもたちは、そのお人形にキャンプの思い出をたくさん詰め込むのです

「キャンプに参加する子ども達の笑顔を想像しながら作っています」「作っていると私たちもなんだか幸せになれるんです」

「小学生の子どもと一緒に作ってみました」など たくさんのメッセージと共に届けられる手作りのお人形たち。

   

大きさに、色、生地に顔の表情まで、一つだって同じ物はありません

たくさんの優しい気持ちがいっぱい詰まった、世界に一つだけの「そらくん&ぷちちゃん」「そらっぷくん」なのです。

キャンプ場に届いたお人形たちは、大切にお預かりし、みなさんのやさしい気持ちとともに

キャンプに参加する子ども達へ届けさせていただきます。

全国のドールズのみなさん、本当にありがとうございます。

※お家にいながら参加出来る人形製作ボランティア。みなさんも、ぜひそらぷちのマスコットを作ってキャンプ場へ送って下さい。

 みなさんのご参加をお待ちしています。マスコットの作り方は、ホームページからダウンロードできます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 旭川大学短期... ツリーハウス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。