goo

自然への畏敬の念をかみしめながら。。

台風19号の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

今回の被害を目の当たりにし、自然の恐ろしさを、改めて感じました。

自然は人がコントロールすることはできず、

人は自然の中で生かされていることを、再認識しました。

 

 

日常が落ち着き、非日常のキャンプが喜ばれるときが来たら、

被災地から、難病の子どもたちや家族を医療ケア付キャンプ場へご招待したいと思います。

 

招待する日を夢みて、そらぷちは、自然への畏敬の念をかみしめながら、

医療ケア付きキャンプ場の運営・管理を続けていきます。

 

被災地の皆様に、いつの日か穏やかな時間が流れることを、

北の大地で願い待ちたいと思います。

子どもたちが描いてくれた「そらっぷ」に願いを込めて、被災地を想っています。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月上旬は個... そらぷちフェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。