FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【FF14】ハウケタハード

2013年12月29日 00時58分35秒 | FF14
 くやしいでも吸われちゃうマダムなのだった。

(かつてのボスも堕ちたものよの……)

 コンテンツルーレットしたら突然放り込まれ、ひーひー言いつつクリアしました。

 やはりギミックわかってないと死にますな。どんなダンジョンでも。

(そういうバランスのゲームじゃしなー)

 デスペナないからキニシナーイ。

 これが11だったら死を恐れて何もしなくなるところですが。

 今考えるとえらいバランスだったなあ。

(最近は豹変しとるらしいがな。環境が)

 世界設定はヴァナ・ディールのほうがはるかに楽しめたような気はします。

 クエストの出来がよくて楽しかったからそう思うのかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿