FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【どうでもいい一言】朝が不安

2011年07月27日 23時19分14秒 | 雑記
 自分以外の家族が温泉へ行きました。

 明日の夕方まで帰ってきません。

(主、休み取れなかったんじゃな)

 聞かされたのがぎりぎりすぎて無理。ていうか端から「あいつ休めないだろ?」的な扱いだったらしい。

 別にいいけどね! フン!

 問題はデビルサバイバー2を受け取る人間が誰もいないということ。佐川に再発送の手続きするのめんどくさいお……orz

(こっちも配送方法の変更間に合わなかったんじゃな…)

 ええ、ええ、ぎりぎりでしたからね!

 Amazon.のヤロー、セブンス2020の初回限定版は「注文多すぎるからこっちで勝手にキャンセルしとくね☆」宣言送ってきやがるし。

 AC5のヘッドセット同梱版にも同じ宣言してくるし。

 いいから確実に入荷する数だけで注文を打ち切れ。最終的に一番迷惑すんのはユーザーなんだっつの。

 ていうか大手過ぎて確実に顧客を舐め腐ってますよね、あそこ。

(なんだかんだと結局そこに頼っとる主が言ってものぅ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿