FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【バイト】いいところもあり、悪いところもあり

2008年09月14日 23時40分17秒 | 雑記
 悪いところってのは主に自分の個人的なポカミスによるもの。

 店全体としては最高の一日だっただけに、そんな中で一人でかい失敗をやらかしてる自分がいやになりますわー。

(往々にして雰囲気が盛り上がっとるところで何かミスをするよな)

 雰囲気に引きずられてテンションがあがってしまうのですよ。

 そうなると調子に乗って何かミスをやらかすと。

 ていうか正確に言うならばミスは常にやらかしてますが、それがテンションの下降に直結するのが調子に乗ってるときなので、そのときのミスは印象に残りやすいのですな。

(調子に乗っとる主がミス頻度を増すっちゅーのも事実ではあると思うが)

 それもそうなんですが。

 とまれ、総合的に見れば充実したバイトだったんではないでしょうか。

 ミスに関しては次回からやらかさないよう留意します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿