FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【どうでもいい一言】割かし平和な一日だった

2012年03月14日 23時20分52秒 | 雑記
 今の忙しさも、あと数日で解消される予定になっております。

 ああ待ち遠しい。

(事前の話と若干違ってきとるし、このままの状態が継続する懸念が大分増してきたがの)

 不吉なこと言わんでくださいよぅ……。

 もっとも、本当に暇になったとして、その頃には自分営業へ異動になってるんですけどね。

 一番忙しい部署の一番忙しい時期に一年だけ居て、やっとそこから解放されるぜーと思ったら別の部署へ異動とか。

 ていうかほんとになぜ自分なのか首を傾げざるを得ないわー。

 営業怖いわー。

 人が怖いもの。

(対人スキル皆無じゃからなぁ)

 ごまかしごまかし生きてますけど、社会的な一般常識というものがよくわかってませんからね。そもそも。

 あー四月が怖い怖い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿