FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【PSO2】「レンジャー!」

2011年08月27日 23時01分01秒 | PSU
 αテストの情報を聞いているとやっぱりレンジャーが楽しそうすぎてわくわくが止まらない!

 フルオートのマシンガンがあるかはまだ知りませんが、三点バーストのアサルトライフルの存在は確定。PV見る限り、銃口下部取り付け型のグレネードランチャーみたいな武器もあるのかな?

 SFデザインなのもいいけどやっぱ銃器っていったらミリタリですよねミリタリ。

 もっとこう薬莢と硝煙の感じられる方向でデザインしていってほしいものなんですよ。

 それにしても楽しみだなあ! 何でαテスト応募しなかったんだよ自分のアホー!

 くそぅいつ発売なんだ早くしてくれよ待てねーよー。

(落ち着け。とりあえずエクシリア発売まで何かで気を紛らわせとけい)

 二週間も先じゃないですか! 半月ですよ!?

 さすがにデビサバ2もそこまで保つかどうか……。

 かといって新作ゲームでそこまで欲しいものっていうのも……。

 あ、バトマス2とかどうなんだろう。

(DL版が出るかも知れんし、発売日まで様子見じゃろ)

 うーん。

 でも銃器の登場するゲームなんてやったらより一層PSO2がやりたくなってしまうのでわ。

(そんなことは知らん)

 EDF-IAがもう少しやり込める内容だったなら、まだしも気が紛らわせるんですがねー。

 ギアーズ……はダークソウルと発売日が被ってたような気がするなあ。

(ダークのほうが延期したんと違ったか)

 一週間延期でしたっけ? あーくそこっちも楽しみだなあ! また死にまくるんだろうなあ!!

 塔みたいなホラーなダンジョンは初見怖すぎるからちょっとびびっても居ますが。

(塔どころか、デモンズの屋内ステージ全部ビビッとったじゃろうが)

 腐れ谷(羽○蛇とも)と塔に対する自分のビビリっぷりは見事の一言。

 イカ看守とか配置のわからなかった初見は鈴の音だけで心臓バクバク手汗べとべとですよ。

 ていうかアイアンメイデンから飛び出してくるやつと襲ってくる囚人まじでやめろおいきいてんのかショックで心臓止まって死んだらどうすんだほんとにだめなんだよそういうの違うってフリじゃないんだっておねがいやめて

(おーい。発狂するなー)

 塔はマジでSAN値を削ってくれるダンジョンでしたね。本音は二度と味わいたくないけど、あの雰囲気がデモンズなんだよなー……。

 ダークソウルもきっとダークでホラーな雰囲気を味あわせてくれることでしょう。

 初回は戦士にするか魔法使いでいくか……悩ましいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿