FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【仕事】土曜出勤開始

2011年07月02日 23時57分05秒 | 雑記
 月二回土休があり、残りが出勤。そんな感じ。

(まあ業務内容的に仕方ないわな)

 祝日とかまったく関係なしだったバイトに比べれば、全然オッケーよ!

 年末年始も一切関係なかったし。

(そりゃ小売業はの)

 しかし午前の半ドンだと、残りの一日がえらい長く感じられますなぁ。

 普段の土曜は昼まで寝てるから、実質的に半日~一日分くらい活動してる体感時間が長いのか。

(お得な気もするが、その分睡眠時間は削られざるをえんのじゃよな)

 そこはそれ、日曜にきちんと寝ておけば問題ないでしょう。

 今は大作ゲームとか川上ノベルとかも抱えてないですし、睡眠にあてる時間には余裕があります。

 ……ホライゾンの新刊とか出たらいつ読めばいいんでしょうね。

(いつも昼休みにラノベ読んどるじゃろ。一人で)

 別にぼっちとかじゃないんですけどねー。単に長時間話題が続かないってだけで。

 アニメやらゲームやらの話題を取ったら何も残らないのが自分クオリティです。

(モンハンP3Gでも出たらまた変わってくるかものぅ)

 年末商戦に投入してくるとしたら、忙しくてそれどころじゃなさそうですよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿