人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

月島スペインクラブ

2009-04-11 | ■カフェ・グルメ
同僚の送別会で『月島スペインクラブ』に行ってきました




倉庫を改装して作った店内はアンティークなインテリアでスペインムードたっぷり



まずはビールでカンパ~イ
久しぶりの女子飲みというコトもあり、話に花が咲くコト咲くコト



念願の本場イベリコ豚♪ うっうまい~





しかし よく食べ よく飲み よくしゃべり 誰か私たちを止めてください~!!




お~い!! まだ食べるんか~い パエリア&デザート


寿退社で山口県へ嫁ぐ彼女の目に光るもの
彼女が幸せになるための別れ・・・
嬉しいと寂しいが入り混じり、そんな複雑な想いを食べて飲む事で紛らわしていた私たちでした



 Congratulations
       In happiness 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒川 - 「桜まつり」 - | トップ | 帽子コレクション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Congratulation (atsuko)
2009-04-11 15:34:36
離れた山口へ嫁ぐのですね。
なかなか会えなくなりますが、きっと素敵な思い出が出来たでしょうね

そして彩りのよいお料理たちが一杯!!
ワインと共に会話が弾みそうだね~
そしてしっかり写真も撮って
常にコンパクトデジカメは持ち歩いているのでは

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに
返信する
山口名物! (atsuちゃんへ)
2009-04-12 00:00:51
atsuちゃん、お祝いメッセージありがとう

山口・・・わたしは行った事ないのですが、海なんかホントに綺麗で良い所みたい

しかも嫁ぎ先のご実家はキウイ畑を持っているそうでね、規格外で世に卸せなくなったキウイはsakura邸へ配送予約済みです♪(チャッカリ

今年は、キウイとジャガイモには困らなそうダネ


返信する

コメントを投稿

■カフェ・グルメ」カテゴリの最新記事