人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

藍風を卒業することになりました

2012-11-22 |  ---1年間お世話になった藍染茶房 藍風

いつも藍風日記をご覧くださりありがとうございます^^
私事ですが...このたび11月末日をもって藍風を卒業することになりました
往復3時間半、観光シーズン中は4時間という日々の長距離通勤が私のハンドル技術を
鍛え抜いてくれたことは確かでしたが、少々ハードだったようです
沖縄に移住してから1年2ヵ月、藍風を通して得られた貴重な経験、そしてみなさんと出会えたこと
振り返ればありがたいことばかりの毎日でした
全ての出来事に心から感謝するとともに、これからの沖縄生活の礎として歩んでゆきたいと思います


最後に、このブログをガイドブックにして訪れてくださった沢山の方々
沖縄移住前からのお友達ブロガーのみなさん
移住前、移住してから色々な縁で繋がった沖縄のお友達
前職の同僚、学生時代の友人、藍染体験までしに来てくれた友たち

みなさんの温かい笑顔が藍風に素敵な風を届けてくれました
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。会いに来てくださりありがとうございました!!

なお、「藍風日記」につきましては、今後、旧TIDAブログに戻らせていただきます
そして現在の当ブログは、元の個人ブログ「人生の道標~Le poteau indicateur de la vie~」に戻ります
読者の皆さまにはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんがこれからも何卒宜しくお願いいたします

・・・・・・・ 2012年12月1日より ・・・・・・・
★藍風ブログ 「藍風日記
sakuraブログ 「人生の道標~Le poteau indicateur de la vie~





本当にありがとうございました。 またいつかどこかでお会いできる日を楽しみに・・・

sakura。。。






〒905-0221
沖縄県国頭郡本部町字伊豆味3417-6
Tel 0980-47-5583 
Open
10:00-18:00(3月-10月)
10:00-17:00(11月-2月)
※Foodラストオーダーは閉店の1時間前
Close

月・木曜(祝日はOpen)



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍風 「ザ・リッツカールトン... | トップ | 気持ちも新たに...♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ススム)
2012-11-22 16:36:14
あなたがそこに居るだけで周りがパアッと明るくなる
あの桜の花のように…
いつまでも咲いててほしいけど花にも散る時がくるように、あなたもそこを去ってゆくのですね
でも藍風に残してくれた優しさや微笑みや灯りや香りは
そこを訪れた幾千もの人達の心の中にいつまでもきざまれていることでしょう
長い間大変ご苦労様でした
ゆっくり骨休めしてください
今度は道標を楽しみにしていますU+1F609
返信する
ビックリ! (aya)
2012-11-23 00:09:00
sakuraさん、卒業ですか…
寂しいじゃないかー!!
でもでも。また会えますよね。
大変な通勤、ご苦労さまでした。
また、新たなるステップに進むのでしょうかね(笑)
応援してますよ!
返信する
よく頑張りました! (オルッサ)
2012-11-23 08:24:00
sakuraさん、ご卒業おめでとうございますぅ。

「藍風」が益々たくさんの人たちに愛されるように
ほんまによぉガンバリましたね~

これからのsakuraさんがまた楽しみでぇ~す!
返信する
お疲れ様でした! (みずほ)
2012-11-23 17:37:34
いよいよ卒業ですか

長距離通勤、がんばったね!!
お疲れ様でした。

藍染の写真~、わたしの作品かしら?
さくらが居てくれたから素敵な体験させてもらったよ。
ありがとう

これからまた新しい出会いが始まるね~
楽しみだね

またパワーUPしたさくら達に会いに行くぞー

とりあえず、残りの藍風時間を充実して過ごしてね!


返信する
Unknown (sperry)
2012-11-23 22:24:18
sakuraさん・・・ちょっとびっくりしました(汗)
でも藍風でsakuraさんにお会いできた事は
ホントに嬉しく思っています!
どこにいてもきっとsakuraさんらしさは失われることは
ないと思いますので、どうぞ変わらずお元気で!
そしてまたお会いしましょう!
返信する
お疲れさまでした!! (むーに)
2012-11-23 23:58:50
そうなんですかー!?
春に初めて沖縄に行くので、紹介されてるスポットを参考にたくさん回る予定で、いよいよsakuraさんとお店でお会い出来ると楽しみにしていました。
残念です。とても。
東京に戻られるのですか?
沖縄には暫く居らっしゃるのですよね?
何処にいてもまた新たなブログ記事も一ファンてして愛読させてもらいます!
いつも楽しみにしてます!
いつかお会い出来るのを楽しみにしてます♪
本当にお疲れさまでした!
これからも応援してますよー!
返信する
いつか、どこかで! (noriko.i)
2012-11-24 07:05:28
この夏、初めてお会いする事出来て楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

来年の夏もお会いできると思っていたので残念ですが、きっと何処かでまたお会いできると思います!

その日までお元気で!
返信する
お疲れ様でした (めい)
2012-11-24 12:11:45
sakuraさん

そんな長い通勤でしたのね。。。
まるで毎日が小旅行のような・・・

よくがんばられましたね♪
お疲れ様でした。
藍風に行けばお会いできると楽しみでしたが
でも こんな素敵な出会い またまた
お会いできるのを信じています。

ゆっくりいきましょ!ね~~
返信する
うるうる... (ススムさんへ)
2012-11-24 21:55:34
ススムさん

素敵なメッセージで思わずウルウルしてしまいました(涙)
ありがとうございます。
藍風で過ごした日々、本当に楽しかったです。
たくさんの新しい出会いや再会を通して、どれだけ周りの人に
支えられているのかを痛感しました!
今の私があるのはそんな皆さんのおかげ!だから私もしっかりと
ビジョンを持ってこの先の新しい道標を刻んで行こうと思います♪
またパァーッと桜を咲かせますので、その時はぜひ沖縄に来てくださいね!
ありがとうございました^^
返信する
もちろん会えるサー♪ (ayaさんへ)
2012-11-24 22:07:06
ayaさん

ごめんね、ビックリさせてしまって...^^;
もちろんまた会えるに決まってるサー!
てか、来沖の際は必ず連絡すること!!
藍風にいるより時間あるから、専属添乗員やりマス(笑)
改めまして、今夏は何度も会いに来てくれて本当にありがとう♪
たくさんご飯も食べてくれたね^^嬉しかったです!
秘密のビーチから始まったayaさんとの縁は藍風を卒業しても
変わりません。むしろこれからもよろしくお願いします^^
ホントにありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

 ---1年間お世話になった藍染茶房 藍風」カテゴリの最新記事