人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

沖縄 ~まちぐゎーみちくさ~

2012-09-10 |  ---雑貨屋・カフェ・スイーツ

沖縄北部 本部町営市場内といえば、毎月第3日曜日に開催されるご存知
「もとぶ手作り市」の会場としても人気のスポット

その本部町営市場の中、昔ながらのお刺身屋さんや昭和の雰囲気漂う日用品店と
軒を連ねながら、市場内にいい香りを振り撒いている可愛らしいお店がありました
自家焙煎珈琲とやんばる雑貨の店「まちぐゎーみちくさ」

カウンター席が3席ほどだったかな!? コンパクトなハコには珈琲以外に
ジャムやスイーツ、焼き物や草木染の雑貨もありました
 
 
テイクアウトもOK♪ 北部ドライブのお供にもオススメな美味しい珈琲屋さんです



自家焙煎珈琲とやんばる雑貨の店「まちぐゎーみちくさ」
〒905-0214
沖縄県国頭郡本部町渡久地4(本部町営市場内)
TEL 090-6865-7720
OPEN 11:00-18:30
CLOSE 月曜日





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 ~備瀬の聖地 ワルミ~ | トップ | 沖縄 おさかな天国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆー (aya)
2012-09-10 21:06:29
ステキなお店だわ~。
ワタシ、本部の商店で500円の赤いもんぺみたいの買いました(*^o^*)
涼しくてヘビロテ(^^;;
返信する
もんぺ~(笑) (ayaさんへ)
2012-09-11 20:23:56
ayaさん、こんばんは^^

またまたツウな場所で、これまたツウなお買いものしたね(笑)
500円の赤いもんぺみたいなの!って超ウケました^^
そんな赤もんぺもスタイル抜群のayaさんの手に掛かれば
本部町民もビックリ!オサレ~なファッションになるんでしょうね♪
次回の来沖でお目にかかれるのを楽しみにしてますよ~!

そして本部の商店でのショッピングのお供にぜひコーヒーも飲んでみてネ^o^
返信する

コメントを投稿

 ---雑貨屋・カフェ・スイーツ」カテゴリの最新記事