人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

VAMP

2010-10-23 | ■ファッション・コスメ・ヘルスケア


前回ご紹介した碑文谷のおされカフェ「AOZORA COFFEE SHOP
店内の奥にあった洋服屋さんの正体は・・・^^
 
===========================
VAMP
===========================
モダンクラシックスタイルのメンズ服を創っているブランドです!!
シルエットがとても美しく表現されていて、このラインは着るだけでスタイルアップ効果がありそう♪
主にはジャケット&パンツをメインに制作しているそうで、素敵なのがいっぱい~♪♪
(もちろんシャツやネクタイ、季節柄レザージャケットやコート類もありました)
主人のビジネススーツはいつもオーダーメイドなのですが
最近お仕事柄、ジャケ&パンツスタイルが主流となったので、これはいい出会いかも^^
ラペルの幅が広いところとか、高さもかなり主人好みでした♪
  
こちらは中にオフィスも兼ねており(上 ↑↑ 中央の写真はオフィス)
カフェがお休みの水曜日には不定期ですがフロア全体を使っての
展示会なども行ったりしているそうです♪

さあ! ファッションの秋も本格的に到来してきました!!
そろそろ秋冬物を新調しようと考えているお洒落MENSの皆さんにぜひオススメな
上質かつ上品なオトナのファッションブランド「VAMP」のご紹介でした♪

UNITED ARROWS 原宿本店でも取り扱いがあるそうですよ^^






VAMP

東京都目黒区碑文谷5-14-12
office tel 03-5704-7271
shop tel 03-5704-7266

※基本的にカフェオープン時間中は自由に内覧可能だそうです
※展示会などのイベント情報につきましては直接お問い合わせください






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AOZORA COFFEE SHOP | トップ | Autumn CAMP #1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H.AOTSUKA)
2010-10-23 19:09:50
sakuraさん、こんばんは。
ご無沙汰です!元気ですか?

おぉ~!!
VAMP さん、オシャレで良さげなお店ですね~。
たまにはこんなお店でジャケットなど購入し、
ちょっと決め込んで仕事したいものです。
でもちょっと私の体型には合いそうもないかな~。

おきなわもめっきり秋めいてきており、
今日、そろそろ秋ものの服をと思って
結局出向いた先がユニクロ。
まあおきなわでは質より量が勝負ですから・・・。

先日 Wish Rose さんに行きましたよ~。
sakuraさんのことも少し話題に上りました。

追伸
お忙しいとは思いますが、
もしよかったら遊びに行かれてください。
(日程は明日までですが・・・すみません)

「もみじ市」
http://momijiichi.com/blog/

では、では!

返信する
Unknown (H.AOTSUKA)
2010-10-23 20:48:57
たびたび、すみません。

もみじ市の様子が
ほぼ日新聞で紹介されてます。
ご参考までに!

http://www.1101.com/momijiichi/index.html

返信する
Unknown (ちか)
2010-10-24 16:02:39
一枚目の写真、うめっぽい・・・
丸い背中がなんとなくね

今日の沖縄、真夏のようです
暑い。。。。

いつになればほんと~に涼しくなるのかね??
返信する
こんにちは^o^ (H.AOTSUKAさんへ)
2010-10-25 12:20:44
AOTSUKAさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。
キャンプに行っていました~♪
土~月の2泊3日の予定で出かけたのですが、昨日(日曜)お天気が悪くなってきたので急遽1泊で切り上げて昨夜帰ってきました(残念)

帰ってきて「もみじ市」のコトを知ってコレまた残念~(悲)
多摩川河川敷でこんなに大きな、そして可愛いお店がいっぱい出店する市があったなんて全然知りませんでした!!AOTSUKAさんは行かれた事があったのですか~!?
教えてくださりありがとうございます!!
次回は前もってチェックしてカメラ片手に行ってみたいと思います^O^

それと!Wish Roseさんに行かれたとの事!!
ビックリしました~^o^~
取材だったのでしょうか。素敵なお店ですものね♪オーナーの和子さんには色々お世話になったんです。
今度和子さんに電話してその時のコト、聞いてみよっと(笑)

AOTSUKAさん、体型が・・・なんておっしゃってますが、何を何を!!AOTSUKAさんジャケットとかすごくお似合いになると思いますよ!!
オシャレに着こなして、カメラを構えてるイメージが湧いてきます!!
返信する
まだ真夏!? (チカピへ)
2010-10-25 12:21:18
ウメっぽい(笑) うんうん確かに~!!
だから私もお気に入りの1枚なのかも~^o^~

実は昨夜キャンプから帰ってきたの。
当初2泊の予定だったんだけど昨日の夜から雨が降るというので、急遽1泊で切り上げて帰ってきちゃいました。
帰り道30km以上の渋滞に巻き込まれ、やっとこさ地元に戻ってちょっとペットショップに寄ったら、なんと木村拓哉&工藤静香ファミリーに遭遇!!
キムタクは以前にも会った事あったけど工藤静香はお初にお目にかかりました♪
静香さんも長女の心美ちゃんもメッチャ綺麗だったよ!!
ウチラはそんなみなさんのお隣でウメそっくりの子と遊んでました^_^

話は変わりますが、店長Kさんもあちらで楽しんでるようだね!
オークションとか行ってみたいな~なんて思いながら記事読ませてもらってます。
やっぱり向こうは何気なく入れてる古書の段ボール1つ取ってもオサレだわ♪
チカピもさぞ一緒に行きたかったんだろうな~
私が沖縄県民だったらヴィンヤドお留守番係り喜んで引き受けたのにな(笑)
ウメとゴンと四六時中一緒に居たいだけというウワサもありますが(アハ♪)
返信する

コメントを投稿

■ファッション・コスメ・ヘルスケア」カテゴリの最新記事