人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

☆Merry Christmas☆彡

2008-12-23 | ■お料理・お弁当・お酒

き~よし~ こ~のよ~るぅ~


  メリーメリー

   ルネッサ~ンス


*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


もっぱらビール党のわたくし


でも特別な日には!と日頃からちまちま集めておいたワインを1日早いクリスマス会というコトで、本日開けちゃいまっせー


で、今日開けるワイン!パーティーなどでも是非オススメしたい一品です!


マリリンメルロー



ご存知!世界を魅了し、愛され続けた伝説的なスター“マリリンモンロー”の魅力を次世代へ語り継ぐために生まれたヴィンテージワインです

スクリーン上から舞い降りた女神マリリンモンローをラベルにしたことで世界中の蒐集家やファンに支持され得難いコレクターアイテムとなっているんです


私は外食時、気に入ったワインがあると必ずラベルをいただく事にしています





このマリリンメルロー、置いているお店を探すのは難しいですが、もし遭遇したならば絶対にラベルはもらって帰った方がいいですよ



私も今まではネット購入していましたが、今や入手困難のワイン



これがラスト1本・・・、よ~し

  メリーメリー

   ルネッサ~ンス


みんなも楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い

今日は“ちゃんぽん”でヘペレケになってしまったので、本日の報告はまた後日。。。

では、おやすみなさいましー








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちラーメン 万里 | トップ | 箱根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻のワイン? (atsuko)
2009-01-05 10:34:10
*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

華やかで素敵な写真♪♪
お部屋に飾りたいくらいです~

マリリンメルロー、素敵なワインですよね
実家に残ってるかな~、空っぽの瓶 笑
インテリアにしたいっ

私もネットで検索してみたのですがどれも売り切れ(涙)
幻のワインになっちゃいますね...

私も美味しかったワインはラベルを残すことにしました
まだ1つだけだけど 笑
今度ラベルコレクション♪見せて下さいね☆☆

P.S.後ろに見える美味しそうな料理が見える





返信する
やっぱり (atsuちゃんへ~マリリンメルロー~)
2009-01-05 22:10:49
atsuちゃんも探したんだね


空のボトルでよかったら


山ほど余ってますが...







返信する

コメントを投稿

■お料理・お弁当・お酒」カテゴリの最新記事