人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

森カフェ 藍風でお待ちしております♪

2012-06-08 |  ---1年間お世話になった藍染茶房 藍風

蒸し暑い日が続く今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか!?
やんばるの森カフェ 藍風は週末も元気に営業しております
木々の香り、吹き抜ける風を満喫しに森の楽園にいらしてくださいね
冷たいアイスコーヒーを準備してお待ちしております♪



     
〒905-0221
沖縄県国頭郡本部町字伊豆味3417-6
Tel 0980-47-5583 
Open
10:00-18:00(3月-10月)
10:00-17:00(11月-2月)
※Foodラストオーダーは閉店の1時間前
Close
月・木曜(祝日はOpen)

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の快晴日、実は・・・ | トップ | 沖縄 ~浜比嘉島 ムルク浜~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sperry)
2012-06-08 18:55:41
行きたい・・・・×100乗。

今日の奈良は雨です。ってかそろそろ梅雨に入りそう。
返信する
はーい( ´ ▽ ` )ノ (aya)
2012-06-08 22:14:08
来月、必ずお邪魔しまーすo(^▽^)o
返信する
入っちゃいましたね (sperryさんへ)
2012-06-09 12:49:55
sperryさーん、こんにちは^^
いよいよ梅雨入りしたみたいですね!
こちら沖縄は降るのか降らないのかどっちつかずのお天気が続いていて、もーいっそのこと明けちゃえば!!的な気分です^^
そろそろ待ってます!!!×100乗ですよぉ~♪
返信する
待ってますよー♪ (ayaさんへ)
2012-06-09 12:55:16
はいたーい!ayaさん!

わくわくドキドキ♪待ってますよ~♪
もうすぐ梅雨が明けそうですよ~♪
東京は梅雨入りしたみたいだけど、沖縄のために体調万端で過ごしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

 ---1年間お世話になった藍染茶房 藍風」カテゴリの最新記事