人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

ARIGATO 2009

2009-12-30 | ■ごあいさつ・メッセージ

 

みなさま おはようございます^^

とうとう2009年も残すところ2日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

大掃除したり、お節料理作ったり、なにかとお忙しいことと思います

 

今年1年 どんな年でしたか!?

嬉しかった事、楽しかった事、悲しかった事.....喜怒哀楽がありましたか!?

悲しかったり、怒ったりという思いは決して気持ちの良い思い出ではないですね。

でも、そんな思いがあるからこそ、嬉しいや楽しいという気持ちがありがたいと感じるのだと思います

そしてこのブログから楽しい気分を少しでも感じていただけたのなら、それはわたしにとっても嬉しく励みにもなります!!

そうやって見えない所でも人は人に支えられているものです。

この場を借りて一言お礼をさせてください。

読者のみなさま、今年一年ありがとうございました

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします

この数年間は厄年だったからか(厄払いしてもらってましたが)正直わたし自身は辛い事が多かったんです

でも、みなさま方の日頃の温かいお言葉があったからわたしも頑張ってこれました。

本当にありがとうございました♪

 

さて、着々を大掃除を済ませていた我が家の年末年始は、温泉でのんびりと過ごす予定です♪

かけ流し温泉で厄落としして、スッキリ清々しい新年を迎えたいと思います

 

それではみなさまも良いお年をお迎えくださいね

 

 

 

・・・追伸・・・ 写真のカレンダーは「ハリウッドランチマーケット」の物です

毎年プレゼントしてくださってます♪ とってもお洒落なカレンダーなんですよ♪

ランチのみなさん、今年もありがとうございました

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス♪ | トップ | 2010 HAPPY NEW YEAR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ごあいさつ・メッセージ」カテゴリの最新記事