人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

MADONNA☆LIVE

2009-10-25 | ■ごあいさつ・メッセージ

 

 

KING OF POP  MICHAEL JACKSON

QUEEN OF POP  MADONNA 

 

2大トップスターですね♪♪

昨日WOWOWでマドンナのアルゼンチンでのライブを放送していました♪

(去年の8月から1年にわたり展開していたワールドツアーで、

昨日放送していたのはブエノスアイレス公演の模様でした)

いやー!! さすがQUEEN OF POPです!!

カッコイイー☆ カッコ良過ぎて思わずテレビを撮影してしまいました。

マドンナっていくつだったっけ~!?とビックリするほど衰えを感じさせないパワー!

鍛え抜かれた肉体に激しいダンス! 歌も本当に上手で、超セクシー!!

↓↓ ↓↓ ↓↓ そりゃ観客も熱狂だわ ↓↓ ↓↓ ↓↓

しかし、どれだけ筋トレすればこんな腕になるのだろうか.....↑↑ ↑↑ ↑↑

そういえば最近筋トレさぼってるな.....。よーし、わたしも頑張らなきゃ!!

と、ガッツリすき焼きを食べた後に慌ててダンベルを引っ張り出したのでした。

 

.....うぅ、、苦しい(汗

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐のまな板 | トップ | 江戸屋のバスグッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ごあいさつ・メッセージ」カテゴリの最新記事