人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

沖縄 ~CAFE AZZURO CHEESE CAKE~

2012-06-17 |  ---雑貨屋・カフェ・スイーツ

沖縄うまれ、湘南育ちのもちもち手作りチーズケーキが人気のカフェ
CAFE AZZURO CHEESE CAKE

濃厚で美味しいとの噂を聞き、北谷の海岸通りにあるお店に行ってきました
100種類以上あるフレーバーの中から毎日日替わりで10種類ほどが店頭に並ぶそうですが
この日残っていた4種類ほどの中からカシスとキャラメルチョコのチーズケーキをチョイス
しっとりした口溶け感は噂通りレアともベイクドとも違う食感で美味しかったです
 
北谷の海とマッチした青と白の爽やかな外観とシンプルなソファでまとめた店内
奥にはバーカウンターもあり、大人の雰囲気も兼ね備えたようなカフェ
 
今度はテイクアウトして、アラハビーチで海を見ながらいただくのもGOODかも♪



CAFE AZZURO CHEESE CAKE
〒904-0116
沖縄県中頭郡北谷町北谷2-18-6 1F
TEL 098-894-5446
OPEN 11:00-22:00(金土日は-23:00迄)
CLOSE 無休



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 ~浜比嘉島 ムルク浜~ | トップ | 沖縄 ~アラハビーチのサンセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (憲司)
2012-06-18 20:10:15
沖縄にも東京と同じように沢山の食べ物屋さんがあるんですねー。そういえば7月1日~3日沖縄に行きますので、その時は宜しくお願いします。
追伸 今台風が来ているみたいですが大丈夫ですか?
返信する
こちらは大丈夫でした! (憲司さんへ)
2012-06-19 23:42:23
憲司さん、こんばんは☆
おおっ!!再来週いらっしゃるのですね!
それは楽しみです!藍風にも足運べそうでしょうか...!?
前回はゆっくりお話できませんでしたので今度は色々とトークできるのを楽しみにしています!

台風ですが、沖縄はそんなに荒れることはなく無事に過ごせました!
一応ベランダの物置や植木鉢をロープで縛ったりや停電に備えた準備をしたりして心構えしましたけどね^^ま、何事もなくてほっとしました♪
でも5号がまた来てますので油断は禁物な感じです^^;
今年は台風の当たり年な予感です。。。
7/1~3は晴れるといいですね~♪
お会いできるのを楽しみにしています!!!
返信する

コメントを投稿

 ---雑貨屋・カフェ・スイーツ」カテゴリの最新記事