風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

山菜

2010年05月14日 | 嬉しい物、事
県奥地の山へ山菜取りと温泉に行ってた友人からの頂き物です
わざわざ上手にゆがいて下さり 後は自分流の味付けであっさりと戴きました
春の山菜を食べると 元気が出そうになりますよ

Hさん 有難うございました 美味しく戴きました


今日は2回目の本科日でした
お城に関係のある女性のお話です 有名な「播州皿屋敷」はどうやら実話ではないようです
どこのお城にも似たようなお話があるとか、 
「お夏清十郎」は実話らしくお城近辺での出来事等を面白く聞くことが出来ました

そんな中で大いびきでZZZの男性が 耳障りで皆さん困っていました 迷惑至極
お年寄りばかりなので致し方ないのかな?  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『桜と雪』 | トップ | 登りも降りも »
最新の画像もっと見る