風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

『桜と雪』

2010年05月13日 | ミニ旅
昨日の新聞に「若葉寒」(わかばさむ)と言う字をみかけました
新緑のこの時期に冷え込みが戻る時に言われるそうです

今朝も火が恋しくなるほど寒く感じられ このような時に意外と体調を崩すのかも知れません
今 体調をくずすと お疲れが出た!と言われそうで 慌ててフリースを着込む有様です

先日の ミニ旅のデジブックを作りました 
最近の写真をみると どうも可笑しい ホホホ 写す時の設定ミスが多い
要するに設定後の修正をせずに写しているような気がします これってやはり物忘れ現象ですね

不作がゆえに 言い訳をしております すみません 
『桜と雪』

この画像の場所へは 四月後半が良いのは知っていましたが 今なら間の合うのでは?で参加
高遠城の桜が終わると 花の丘桜が咲くそうです 今年最後の桜に出会え 満足
天気のせいか寒くなく お宿は今一 安い分だけの安宿ですが不服を言っていると翌日は雨
これで天気であれば 素晴らしい景色だろうに? 再びチャレンジしたいものです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度部活 | トップ | 山菜 »
最新の画像もっと見る