風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

金曜日の1日

2024年07月01日 | 勉強の集い
今日から7月 本当に1年は早いですね
1年の半分を過ごし折り返しの7月になりこれから先は?

もう全てが「なるようになれ~」の感で良いのでは?
考えても出来ない事は出来ない
ストレスを貯めない事ですね

下階のMさんから尾頭付き鯛を頂きました

まだ温かく美味しそう!
通り道に鯛焼き屋さんがあり結構流行っています
横目で見ながら … でも買おうとはしなかった
うん 一度食べて観たかった鯛焼き 喜んで戴きました。
Mさん ご馳走様でした ありがとうございます。


28日の金曜日 大雨の予報でしたが夜中には降りましが
日中は何とか降らずにすみました 良かった!

前回お休みしていた公民館活動 そろりそろり出席です
重いパソコンを背負い これもしんどくなりだして 
でも行くとあれこれと新しい事が出来る
又すつかり忘れている事も多く あ~ぁとため息です

公民館入口に立派な「てっぽうゆり」が迎えてくれました
何方かがシーズンに合わせて色々な花木を置いて下さる
きっと男性の方かも? いいですね花好きの男性なんて  

私だけが写真を撮り綺麗!お見事な咲きぶりと誉めていました。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 富士山が見えた日 »
最新の画像もっと見る