風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

『ホールドオーバーズ 』90秒予告

2024年06月26日 | コンサート&シネマ、講演
昨日は 3ヶ月に1度の婦人科検診日 面倒だと思いつつ出かける 

電車の中でふと思いつき診察が早く終われば神戸へ「紅茶葉」を買いに?
そしてついでに観たいシネマが有るので時間さえ合えばとスマホで調べる
都合の良さそうなシネマの時間で 後は診察にどれほどの時間がかかるかでした

担当の先生は意外と患者さんが少なく30分もかからず支払いも済ませ
バスと電車で神戸へ向かいました
病院からのバスの中で不思議な出会いが有りましたが 後ほどにします

火曜日ですのに多くのシネマ観賞者で少しびっくりです
期待していたのですが少し外れで普通に楽しめた様に思います
でもラストで少しホロリでした。

シネマ題名『オールドオーバーズ』 予告編です


今回は忘れぬ様にちゃんと「紅茶葉」を買い忘れなかった!とニヤリ。
雨傘を準備していましたが 幸いな事に傘不要のお出かけでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい馬頭広重美術館 | トップ | ネパ会最終日 »
最新の画像もっと見る