風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ラジオで1日

2015年12月29日 | つれづれ
押し迫ってきました 順調に掃除もすすみ 明日はラストの部屋の掃除だけ

有線でラジオを聞きながら手を動かしていると 楽しくなります
笑ったり うんうんとうなずいたり 1日中ラジオで過ごす
何よりも暖かいのが大助かりです

後2日で今年も終わります
この1年を振り返り やはり良い1年で幸せに過ごせた事が何よりです
悪い事 反省する事なども多々ありますが 振り返らずに前に進みました
それは このブログで沢山の友人が応援して下さったからだと思います
この1年を有り難う御座いました

新しき年も宜しくお願い致します

どうぞ 良き新年をお迎えください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新舞子の干潟 | トップ |  『28年の夜明け』 »
最新の画像もっと見る