風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

カップの行方

2024年06月12日 | つれづれ
3月のホワイトデーにあの彼から頂いた品物?
う~ん?困った!とクローゼットにしまい込んでいた

この様なお洒落なカップでのお茶は私にはね~?
折角彼からの頂き物でも大切にしまい込んでいるのもどうかしら?
クローゼット中の掃除で再び思い出し箱から出して見つめる


誰かに使って頂こうとSさんにラインで写真を添付して
もし良ければ使って頂けませんか?と
「使わせて頂きます」とそく返事があり嬉しくホッとしました

あの日 彼が車で追いかけて来て「やっと見つけた!」と
綺麗な箱を差し出し「いつもありがとう」と

私は悪い事をしているのでしょうね
カップの箱に入っていた造花の花だけは飾っています。

そういえばお仕事中の彼の姿は見ますが
顔を合わすタイミングなく 長い間笑顔を見ていません。

命短し恋せよ乙女  ????????


⒒日お昼13:00からBSTVで「かもめ食堂」のシネマがありました
フィンランドでの物語・北欧なので何となく観たくなりました。


何となく楽しめました たまにはこの様なシネマもいいですね 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな便利品 | トップ | シークワーサー »
最新の画像もっと見る