風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

再びのPCR検査

2024年06月10日 | つれづれ
8日 少し体調が良くなった!と喜んでいると
咳が出だす
この咳を直しておかなければ少し遠方に行けない
慌ててかかりつけの内科へ

えっ?コロナ扱いにされPCR検査までする
おまけにレントゲン迄撮られる
診察は何事もなく咳止めの薬だけで終わる

たった咳だけで 大げさに?と思っていますが
高齢者は菌を大切に体内で保管でもしているのかしら?
それは大変な扱いでした 
私は前科者だからかしら?

9日 さすがに咳も少し収まり体調も良い
食べる物が美味しく感じます 嬉しいですね



元気になった所で冬物のかたずけでやっとストーブを箱の中へ
ソファの敷物を2日間陰干ししてかたずける
夏バージョンのカバーにすると あぁ気持ちがいい!と
ゴロっと横になりました。

リバーシブルなので今年は裏をつかう事にしました
とても涼しそうな感じがして私は好きです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会とシネマ『高野豆腐店の春』 | トップ | 小さな便利品 »
最新の画像もっと見る