風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

新舞子の干潟

2015年12月28日 | つれづれ
      

先週だったかしら? 新聞でカメラのコンテストで賞を撮られた人の写真が
そう 私共の近くの「新舞子の干潟」の写真でした

今年の1月に私も写真を納めています 来年も1月に!と思いきや潮の満ち引きの具合で
1月は中旬にしか見ることが出来ず ならばと天気を見計らい日の出15分前に 
驚きです 車の止める場所がない 四国 京都 三重と皆さん遠方から
やはり新聞に掲載された事が大きな影響でしょうね

所が撮影する場所がない 私は三脚の間に体を小さくして入りシャッターを切る

天気予報と日の出の時間は雲の具合で変わります
予定から遅れて 少し陽が照らし出す ほんの少しの時間でした

今年は撮影終了後 干潟を歩いてみました いいですね
金色の小さな波や 銀色になりそうな波がとても綺麗でした

寒くなく 撮影日和、 掃除日和
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支の還暦 | トップ | ラジオで1日 »
最新の画像もっと見る