風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

『28年の夜明け』

2016年01月01日 | オートシェイプお絵描き
明けましておめでとうございます
       
旧年中はブログへの訪問を有り難う御座いました

新しい年への希望?? 少しでも進歩が出来ればと願っています
本年も 宜しくお願い致します


今までは小さな山から初日の出を 小さくても登ることが出来ない
もう日の出を諦めていましたが 関西では初日の出が望めると聞くと
ならば行こう!で先日の干潟を見る場所へ
所が目覚ましを止め二度寝 あ~ぁ 顔だけ洗いすっぴんで
車に行くとフロントガラスがバリバリに凍っている やはりダメか?と2度目の諦め
行くだけ行ってみましょうで、

驚きです 地元、市内の人達がこの場所へ 当然駐車場などありません
あふれた車がホテルの駐車場に 私もその場をお借りしました
運良く雲が厚く日の出も10分遅れてお出ましです

これで新年の出だしの区切りがついたような
幸せな新年の明かりを 周りの方々と見る事が出来ました

椿姫の「乾杯の歌」

田舎の国道へ出るまで延々と車の行列でした

新年の日の出が見られる日本は幸せです 
この1年も全てに平和を願いましょう。

最新の画像もっと見る