風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

関西の有名人

2016年03月12日 | つれづれ
今年の初め頃に申し込んでいた「地域講座講演会」の招待券が当たり
本日午後からの講演を聞きに出かけました

自宅から3分の場所での講演会です

そうTVでお馴染みの「カリスマ添乗員・平田 進也さん」です
少しお話が騒がしいかな? 話がオーバかしら?と思いますが
聞いて笑って 1ッでも頭に残る事があれば それも良し!と
1:30分を笑いながら聞く事が出来ました

私が良く思う事を この方もおっしゃっていました
それは恵まれた環境と条件の良い人が出来るもの
その中でどのように生きるか?と

う~ん 人それぞれに事情がありますので そこは何とも…

話を聞き また1ッ考え 前に進める気持ちになりました。

昨日帰宅すると年末に買った花が1個 玄関口に落ちていた
少し色も落ち 花の奥が変色していましたが
もう少し頑張って!!と ガラスの器で水に差し込んでみる

この状態でいつまで維持できるかしら?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年の月日 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る