風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

5年の月日

2016年03月11日 | 勉強の集い
もう5年にもなるのですね 怖い恐ろしい東日本大震災の日から、
決して忘れずに 早く復興が出来ますように祈るのみです

午後からの公民館勉強会途中に 館長さんと共にその時間になると
全員で心を東に向け黙とうをささげました
どれほど私達は今、幸せか!を知る日の様な気がします。

その後は期末の茶話会で一人一人が感想を述べ
ボランティアの様にお世話して下さる館長さんへ感謝の気持ち
全員が これほど楽しく過ごせるのは有り難く 嬉しい事です

今回の役員さんは お料理がお上手で手作りチーズケーキがでました
 
さすがOさん 美味しゅう御座いましたよ 有り難う御座いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ咲く? | トップ | 関西の有名人 »
最新の画像もっと見る