風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

チューリップ

2016年03月13日 | オートシェイプお絵描き
趣味の会(私の教室) 3月の資料作りはバタバタと慌てたため
4月分は早めにと取り掛かりました
数年前に描いたのを似通ったモチーフにして描いてみました

皆さんは頂点の編集も少し出来るようになりましたので
図形を崩して花を描く練習にも挑戦してもらいましょうと
それなりに工夫しました

チューリップの花を水差しに入れた絵に決め描きあげると
その花を使い プレゼント用に包装してみましょう! 
リボンをつけてとみましょうと!と 
どんどん変化してしまい もう教材の事など忘れて進んでしまいました

花瓶に入った方を教材にして今からボチボチ資料作りです
やはり少し気が重い 面倒になり出したりと 心の衰えを隠せません
これって 愚痴で~す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西の有名人 | トップ | 1週間 »
最新の画像もっと見る