風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

パンと夕日

2021年09月27日 | 美味しい物
先日 大型スーパ入口のパン屋で好きなパンを見つけた
自宅から少し離れたスーパなので
このパン屋は2度目かしら?

バケットの長いパンを適当に切ってもらう
「大きさは? 横切りですか?」に適当にお願いしますと
後ろにお客さんが並んでいたので
あれこれの注文はやめました

で、後ほど受け取ると??つい笑ってしまいました

まぁ きれいに並べられていたからです
美味しそうですね
私的には もう少し斜め切りの方が好きかな 


23日・体操時の夕日に見惚れました

まるで滑走路?の様な場所に見えませんか?
スーパの屋上からです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の模様 | トップ | 好物の魚すし »
最新の画像もっと見る