風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

秋の模様

2021年09月25日 | 公民館
昨日は 何かしらバタバタの半日でした
閉じ篭りの日々なので たまには好いものです

午後一番は公民館での勉強会
前回は別の教室への参加でしたので そろりと教室へ
まず秋の紅葉を描いてみましょう!です

先生の資料通りに??に描きましょう 
何でも我流に描いている私なので首をかしげながら 
少し色を変えてみたりして仕上げました。

秋の感じ出ていないようで寂しい!

後半30分でExcelをしますと?
まだ紅葉絵で苦戦しておられる人には 後日と含め
バタバタとExcel勉強です
私の得意のグラフの作り方でした 



午後二番はリハビリの為病院へ
私には初めての先生かしら?
私の膝の傷を見て 【きれいですね】感心しておられた
多分 傷跡がガタガタしている人が多いのでしょうか?

Y先生の手術に感謝です。
さて長かったリハビリも残り1回です 頑張ろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操1・2 | トップ | パンと夕日 »
最新の画像もっと見る