風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

帰国しました

2011年06月24日 | 
8日間の旅を終え 昨日無事に帰国しております
暑い! が降り立った第一印象

23日午後15:50分に関西国際空港に着陸予定でしたが
機内の日本語案内では30分早く着く予定?と放送されてから えっ?
中々着陸しょうとしない? 場所違いの空港が見える?(徳島空港らしい)
旋回をしながらやっと予定通りの着陸となりました

旅を御一緒しお世話になった方々へのお別れは何か寂しいものが心に残ります
今回の旅は少人数のため ファミリー的に感じられた為かもしれません
皆様 お疲れ様でした
素晴らしい心配りをして下さった添乗員Hさん 有難う御座いました 

トランクも無事に受け取り リムジンバスも運良く連絡があり 帰宅は19:30分。

一番に食べたい物 「すし」やはり私は日本人 美味しゅう御座いました 
荷物を少し片付けシャワーを済ますと途端張り詰めていた力が抜けた様になりベットへ
今朝はスッキリと目覚め 洗濯、昼前にトランクが届き荷解きもそこそこにプールへ
何時ものとおり時差ボケ解消のためで~す (いつもボケてるのに??)
今日のプールは何時もより疲れがスッキリ取れた気分です

気になる写真は? さて?さて? 少しづつアップしたいと思います
観て頂けると嬉しく思います。 


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関空よりモブログです | トップ |  『アメリカ西、国立公園巡り』① »
最新の画像もっと見る