風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

『アメリカ西、国立公園巡り』①

2011年06月25日 | 


広いアメリカから帰り狭い日本で 又最も狭い我が家で写真を眺めデジブックにしました
変わらず××な写真ですが 大きな他国を感じ観て頂けたら嬉しく思います
何よりも晴天続きだった事が旅を楽しめたことです やはり私はおばさん。
それだけで大満足 
そして想像を超える雄大な景色に『凄い!』やはりアメリカなのだ!と痛感しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国しました | トップ |  『アメリカ西・アンテロープ... »
最新の画像もっと見る