差がつくのは
やはり
国語の文章題
文章題を解くには
文章に出てきた
言葉を知らなければ
文章の内容を理解するのは
困難
そこで
語句ノートを作る
塾に行っていない生徒は
文書題を1題といて
マル付けをして
次の日は
前日解いた文章題の
語句・問題の解説を読む
ここで困るのは
解答・解説が
(?_?)
というのが
結構あること
塾に行っていなければ
親力に頼ることになるでしょう
塾に行っている生徒は
塾でやった問題を
語句・解説・解答を
徹底的にやり込むのが
効果的
大切なのは,わが子の合格
今やらねば,合格発表で地獄を見る
塾関係者ではないので,生徒にとって,最善と思うことを,ズケズケ言います
この方針に賛同される人は,クリックを m(._.)m
やはり
国語の文章題
文章題を解くには
文章に出てきた
言葉を知らなければ
文章の内容を理解するのは
困難
そこで
語句ノートを作る
塾に行っていない生徒は
文書題を1題といて
マル付けをして
次の日は
前日解いた文章題の
語句・問題の解説を読む
ここで困るのは
解答・解説が
(?_?)
というのが
結構あること
塾に行っていなければ
親力に頼ることになるでしょう
塾に行っている生徒は
塾でやった問題を
語句・解説・解答を
徹底的にやり込むのが
効果的
大切なのは,わが子の合格
今やらねば,合格発表で地獄を見る
塾関係者ではないので,生徒にとって,最善と思うことを,ズケズケ言います
この方針に賛同される人は,クリックを m(._.)m