日常綴り

愛犬しゃぼん、愛娘かのこの成長記録を中心に
日々のもろもろを書いていきたい私の日常綴り。

パラダイスは近いかも?

2018-05-23 14:02:47 | こども
先日の母の日を言い訳にして、ハンモックを買いました。
以前メキシコで買ったのを裏庭の木に吊るして使ったことがあるのですが、木と木の距離が良くなかったのか快適とはいえませんでした。
が、なぜかやっぱり、ゆらりゆれたいと言う気持ちが無くならず、とうとう欲しくて買ってしまいました。

去年かのこがポールにお願いして建てた黄色い電球(小屋)に置いてみました。
この小屋だけ、色合いが濃くて、ここはどこ?の雰囲気です。





月曜日にかのこが学校から帰ってきて、飲み物と雑誌を持ってハンモックで休んでいました。
そして「パラダイスだね」と言いました。
どの時は、空は青く、風は心地よくで、私もパラダイスかもね、と同感でした。

パラダイスって身近に感じることもあるのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿