日常綴り

愛犬しゃぼん、愛娘かのこの成長記録を中心に
日々のもろもろを書いていきたい私の日常綴り。

家の花

2012-06-07 20:56:42 | 自然
先週は病み上がりの状態でお花のクラスに行ったので、
いまひとつ身が入らず、写真も忘れてしまったのですが、
先生のお庭から分けてもらった芍薬のつぼみたちが今週に入って開花し我が家を明るくしています。
とても気品のあるお花です。



そして、お庭のお花たち。
今春は雨が多いので、植物は大変元気です。

母を思い出す、この薄紫の花










バラの街ポートランド。
今はバラ祭りの真っ最中です。

そんなに大きい庭でもないのですが、庭のメンテには時間、手間がかかります。
でもこんなお花を見ることができるので満足。
朝起きて、庭で一人お茶を飲むのが好きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃちゃん)
2012-06-12 13:31:47
さわ、もう体調の方は戻った?
あまり、無理しないでね。

今、沖縄では真由美&レイナ、百合江一家が帰省してきて、賑やかになっているよ。
この間は、先輩・後輩も総勢(子供も含んでるけど。。。)25名の会をしたよ。
楽しかったぁ~
さわ、次の帰省はいつ頃?
楽しみに待っています。

体調には気を付けてね!!
返信する
ありがとう! (さわ)
2012-06-13 19:06:52
元気になりました!ありがとう。
ジムにも行けてます。
こんなに寝込んだの久しぶりだよ。
健康って有難いなとつくづく感じました。ちーちゃんも体には気をつけてね☆

そうか、真由美、ゆれたち帰省してんだね。いいな~、ほんと賑やかそうだね。
よろしく伝えてね。

同窓会?っては言わないか?学年違うと?25人ってすごいんですけど。
みんなどうなってるんだろう・・・・

私は来年帰省できたらいいな~。
円高どうにかならないかな~、ブツブツブツ・・・・
返信する

コメントを投稿