日常綴り

愛犬しゃぼん、愛娘かのこの成長記録を中心に
日々のもろもろを書いていきたい私の日常綴り。

いいわけと不謹慎

2008-08-30 06:13:13 | Weblog
最近ブログ更新の頻度が。。。。
貴重な時間を割いて、来て下さっている方、すみません。

義理親滞在で生活のペースが変わって、書く習慣をなんとなく逸したのと、カメラの故障、私のコンピューターの故障に起因しています。カメラは、砂丘に持って行ったのがXみたいで、レンズに異物が入ったと思われ、レンズエラーのメッセージが出て、使用不可能。PCはメモリーを使いすぎて、様子がおかしくなったので、フラットラインしたら、リカバリーディスクが見つからず。。。今もポールのPC借りて書いてます。

あと話は変わりますが、誕生日に、なんだか複雑な気持ちを書いたら、励ましの言葉をいろいろいただいて、ほんと嬉しかったです。いくつになっても、やさしい言葉をかけてもらえると、純粋に嬉しいし、有り難いです。ありがとうございました!たまに凹むのも、悪くないか、とちょっと不謹慎な気持ちにもなったりして。

ちなみに、ポールには、私が、ちょっとかなしくなったことは言ってません。いいとか悪いとかは置いといて、彼の精神構造は男のなかの男なので、わからないだろうな~感多いので。性差別発言ごめんね。だから、ブログ上で、私の気持ちを受け止めて貰えて、嬉しかったです。感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿