太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

4SHOW

2014-05-22 07:30:51 | 絵とか、いろいろ
コラージュのワークショップをやる、ホオマルヒア ボタニカルガーデンで

急遽、展覧会をやっている。

メンターであるスーザンから、エキサイティングなメールがきたのは先週の頭。

ふたつあるギャラリーのうち、小さいほうにキャンセルが入って、

6月の末まで使えることになったという。

さっそく手持ちの作品をいくつか持って行った。




4人が出品するので、 4SHOW。

他の3人は、美術を教えていたとかいうような人達ばかりで、

ちょい気が引けるんだけども・・





私の作ったツインのテーブルもある。














こんな初期の作品も持って行った。




これは私が尊敬する、JOYの作品。DAIBUSTU





作品を制作していると、時間をたつのを忘れる。

思ったようにならなくて、時間がかかるし難しいんだけれど、1日中でもやっていられる。






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿