しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

暑い夏に韓国ランチ。(8/1*火)

2023年08月01日 | 食べもの


今日は次女とランチの約束。一緒にお勧めのお店
パンガに韓国ランチを食べに行きました。



まずはキムチと冷えたノンアルビールが
サービスで出て来ました。(すごいサービス)



冷麺セットを注文したら、キンパやプルコギもついてきて
めちゃ豪華でした。そして美味しかった!

夏休みに入って少し自由な時間ができると思っていましたが、
細々とした用事をこなしているうちに1日が消えていきます(汗)
この後、あちこち買い物をしてから母の施設で面会。
帰宅して予約してあった歯科医院に行き、
次にジムに行って、コンビニでネット関係を支払い。
夕食を作って食べて夜はデザートタイムに
安く手に入れたマンゴーをみんなで食べました。



ほんとはスイカを探したけれど、
この暑さでスイカは売り切れたのか?見当たらなかった。
夜は娘たちと久しぶりの銭湯を楽しみました!
暑い中にも小さな幸せがいっぱいの日でした♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメが100羽±。(7/31*月) | トップ | 8月のカワウ調査。(8/2*水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べもの」カテゴリの最新記事