しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

街はクリスマス気分。(11/18*土)

2023年11月18日 | 風景


今日は冬型の気圧配置で
金沢はアラレと強風と雨の日でした。
道の吹き溜まりでは雪のようにアラレが積もっていました。
来週はまた20℃くらいに気温が上がるらしいのですが・・。



悪天候のせいか、ショッピングセンターの中は
人でいっぱい!クリスマスのイルミネーションが
眩しく光り輝いていました。
仕事で久しぶりに街中を歩きました。
もう来年のスケジュール帳が発売されていて
年の瀬を感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霰が降った日の花。(11/17*... | トップ | 国際絵本原画展へ。(11/19*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事