陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

大人の時間割

2014-05-19 19:06:30 | 雑感

大人はのんきにしていれば、いくらでものんきに時間が過ごせるけれど、本気を出してやらなければならないことを抱えていると、そうもいきません。

だけど、ずーっと本気は気力も体力も続きません。たまには息抜きが必要。ぼーっとすることも大切。

おいしいお料理があれば、お酒を呑みたくなるのはごく自然なこと^^

お料理に失礼じゃんね。

鎌倉と江の島に行ったときに買ってきた地ビール。

江の島ビールと湘南ビールですが、おいしかったわ~☆

瓶も素敵なので飾ってあります。

今日は市販されてるサントリーのビールですがね。

近頃、ワインを買っていないので、ちょっとさみしいです。やっぱりワインは買い置きしておかねば。

日も長くなっていい季節です。


最新の画像もっと見る

post a comment