陶子の心の窓

今日わたしの心の窓は開いていたかな?あなたはいかがでしたか?

株主優待が届きました

2017-03-31 06:27:40 | お金の話
定期預金ばかりではなく、ちょっとまとまったお金にも働いていただきましょう!&世の中を知るために少額ながら株式投資をしています。
お楽しみが欲しくて、持っている銘柄は株主優待がつくものが多いです。

今回届いたのは、ファーマライズホールディングスからのビタミンCのサプリメント。優待品は3つあって、それは何だったかもう分りません。形に残らないものが良いと思ってサプリメントにしました。
(ちなみに昨年は薬用歯磨き粉。抹茶色でした。味が私には甘くて2本セットだったんですが、1本使い切るので精一杯。もう1本はあげました。)

さて、このビタミンCは1日3錠を目安に、かまずに水で飲む。180錠入りなので、約2か月分ですね。
サプリメント摂取は久しぶりです。
ビタミンCは水に溶けやすいので、昼間飲むと尿になって出て行ってしまうかな。
夜のほうが効果的かも・・。
などと思っています。

サプリメントって信じるか、信じないかの世界って感じですが、やっぱり続けることが大事なんでしょうかね。
栄養は食事で摂るのが一番ですけど、なかなかバランスよくっていうのは難しいですからね。
まずは、このいただき物のサプリメントを最後まで続けてみて考えよう。

最新の画像もっと見る

post a comment