'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

要注意 「準備中」

2016-05-21 23:17:03 | sinbou_san

 週末の予定として、土曜日午前中は「草刈り」。そして、おふくろとの買い物、昼食。そして、午後から、スポ少練習。
そんなわけで、昼食場所は「デリカ」で食事をとっておりますが、この店は年中「準備中」の割合が高く、中に入らないとわかりません。店主も儲ける気もないようで、知らないお客さんから「準備中」ですよ!って言われても、気にしない雰囲気です。

 ここは、昔は喫茶店でインベーダーゲームを楽しんだ場所です。食堂に様変わりしましたが、口数が少ないマスターは高校時代と変わらず。少しでも、長く続けて欲しいので寄ってますが、味・量とも申し分なしの店です。一度、ご賞味を!

 頑張って行きましょう。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。