'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

親父の応援歌『いいじゃないか男だ』

2009-08-21 22:06:36 | sinbou_san
 先ほど、テレビでやってました。紹介します。

いいじゃないか 男だ!」

親父の応援歌『いいじゃないか男だ』

アタマをさげてさげてはげて

汗まみれ雨の日も風の日も

髪ふりみだし

いいじゃないか男だ

いのちを燃やしてきた証しだ


夢を見た描いてた形とはちと違う

身体じゅうムチャのつけたまってる 

すぐ泣けてくる

笑い飛ばそう男だ

バカ正直に生きてきた笑顔で


怒ってた現実に自分自身に

転がって突き破り砕け散り今がある

負けも勝ちもたらふくだ

人生は宝物の連続だった


生きてきてよかった 生まれてこれてよかった おれでよかった


アタマをあげてあげて働こう

あと10年、20年、30年、その日まで

いいじゃないか青春だ

いのちの燃やしかたは知ってるぜ

いいじゃないか男だ

いのちを燃やしてきた証しだ


作詞作曲:西川 興
編曲:井蓋 教哲
歌:アミンチュ親父

親父たちの応援歌ですね。みんな頑張ってますからね。

紅白目指して、俺も仲間に入りたい!!。俺も仲間に入ろう!。資格は十二分にあるはず。もうすぐ市議会選もあるようですし、衆議院もある、親父たちの思いが伝わる時代であってほしいと思う。

頑張って行きましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。