'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

芳来

2015-08-06 21:22:10 | sinbou_san

今日は岩手町川口付近の仕事のため、昼食は近辺の食堂を探して南下。昔からの通っている方も多いようですが。

 外見に誘われることは多いですが、中に入ると結構綺麗で、お客さんもおり安心。

 五目焼きそばを頼みましたが、あんかけ焼きそば風にはなっておりましたが、いざ食べると昔風の安心感漂う味でした。故郷の味なんですかね。スープも美味しかったです。
 食べ終わると、もう一回来てみたい。そんな店でした。

君が代独唱 国歌独唱 日本一 野々村彩乃

 甲子園もいよいよ始まりますね。明日は、花巻東です。

頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。