'ゆうゆう"と

 岩手の小さな街の山間から、自然やサッカーのこと、思うがままにゆうゆうと。話題を提供していきたいと思います。
 

交流試合 一関SSS 古川SSS

2015-09-20 23:12:27 | sinbou_san

 昨日は水沢イースト。前日のグランドコンデションをよそに、ここ花泉運動公園の芝生は思った以上に良かったですね。何よりも、野兎の糞があちらこちらにあり、自然の中にいるって感じで最高。シルバーウィークでもあり、キャンプ場がすぐ隣にあり、到着したころは出発準備をしてましたね。昔より芝生も綺麗になっている感じでしたね。

 さて、一関との交流試合は2度目になります。本日は、4年生から6年生までの試合で、古川SSSを交えての試合となります。内容的には、一関は個の強さで光る気がしましたね。そして、古川SSSはそれを上回る力を感じました。前沢は、スマートな感じです。夏場の練習量の差でしょうか。ただ、足の黒さは同じに見えるところが面白いんです。

 ちょうど、一関市・大崎市と等間隔にあるので、今後もこの場所で定例的にお願いしたいと感じました。

 ほんと、素晴らしい秋空でした。

40周年 山田孝之 TVCM「この国を支える人々」篇 30秒 GEORGIA TVCF

 頑張って行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。